ヘルスケア・トレーニングは「ファインボディ」にお任せ!おさいふに優しい蜜法

ヘルス・ケアー

本サイトにはプロモーションの掲載があります。

「ファインボディ」

生活文化研究所です

アラフィフのSさんから問い合わせがありました。

「会社の健診で医師から言われました。

生活に運動をとりいれてください。

このままだと、近い未来とんでもないことになりますよ。

そういわれてもね、もうひとつぴんとこなくて、

なにもしないでほっておいたら、

歩行困難を感じるようになりました。

それに、よる足がつって、硬直したまま。

ものすごい痛みに、叫び声をあげてるのですよ。

階段を上るにも息切れがして、休み休みというありさまです。

そこで人間ドックを受けてみると、

下脚に大動脈硬化がみられる。

間質性肺炎の疑いあり、とのこと。

いまこそ適切な運動を取り入れないと手遅れになりそう。

どうすえばいいですかね。」

運動は、したほうがいいとは分かっているのですが、なかなか実践とまではいかないのですね。

  • まずはウォーキングですが、どのように始めればいいの。
  • トレーニングマシーンを使って本格的に運動をする
  • 継続するために管理システムをつくる。 

これだけのことが、なかなかできないのです。

だから、ここはプロにお願いします・

ファインボディ|ストレッチ&パーソナル&AIトレーニング

      「ファインビディ」だから続けられる

ごめんなさい!ココでダメなら諦めてください!

挫折しない 30分の運動習慣

肩こり、腰痛、肥満は運動不足が原因!

なので運動した方が良いのは分かっているけど続かない…そんなお悩みありませんか?

運動した方が良いのは分かっているけど…のあなたへ

挫折しない30分の運動習慣でその課題を解決します!

ジムを挫折する人を救いたい!

一般的なフィットネスジムに通う約半数の方は

『効果が実感できない』『正しいやり方が分からない』

という理由などで、1年以内に退会している現状があります。

ストレッチ&パーソナル&AI トレーニングジム

ファインボディのトータルサポートなら大丈夫です!

①身体の中と外から徹底的に分析・把握

②あなたにとってベストなプラン設計

③毎月の進捗と変化を踏まえてのカリキュラム最適化

ファインボディがあなたのお悩みを解決して、心とカラダを元気にします!

■とりあえずローケーションの縛りがありそうですね。

〇本厚木駅東口徒歩3分!厚木ガーデンシティ4階(イオン厚木4階)にオープン!

駐車場もあり、仕事や買い物ついでに通いやすい環境です。

〇県央エリア初!AI (人工知能)による画期的なAIトレーニング!

イタリアテクノジム社のトレーニングシステム Biocircuit™導入

マシンの調節も不要で、効率的な時短トレーニングが実現します!

〇ダルビッシュ有投手や那須川天心選手も使っている話題のストレッチマシン完備!

更に話題の筋膜リリース(スポーツマッサージ)も付いたパーソナルトレーニングも提供可能!

ダイエットに効果的な有酸素運動マシンも導入しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました