プロモーションの絞り込み

プロモーション

プロモーションの抽出はむつかしいです。

試行錯誤を繰り返し、自分にとってそれは何かと問いかけてみれば

  1. もっとも長くかかわってきた教育学習
  2. いま一番心に留めている健康 病気疾患 医療
  3. 自分にとって無くてはならない癒やしとしての美術・音楽

などとなりました。

これがカテゴリーということになりますかね。

なかでも最初に来るのは「教育学習」かもしれない。

この領域を深堀りしていくことにしましょう。

  1. 教育学習 が大きなカテゴリーだとすれば、さらにいくつかのジャンルに分かれてきそうですね 

1-1 家庭学習

1-2 塾・家庭教師

1-3 入試・進学

1-4 学術・研究

1-5 海外留学

1-6 教育産業

いささか乱雑に並べられていますが、これだけではまだ

狙いとするプロモーションにはたどり着けません。

ここからさらに実現の可能性、完成の見込み、予想される情報のボリュームなど

いろいろな尺度をあててみて

ひとつのプロモーションに絞り込むとすれば、

どうやら暫定的に「海外留学」になるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました