はじめてのサイト 海外留学

アフィリエイト

かくして最初のプロモーションが決まり、

はじめてのサイトが船出しました。

最初に注力すべきは、新サイトのコンテンツ増強ですよね。

サイトのコンテンツ増強 

テーマは、「海外留学」

いちばん有利な海外留学は、経済的に負担のすくない公的資金による留学でしょう。

負担が少ないばかりではなく、それ自体がキャリア・フォーメーション、キャリア・アップに繋がる

ポジティブな活動ですからね。

早い話が、外国政府の給費留学生として留学を果たせば、

大学に職が待っている。

あるいは研究職を求めるなら、

海外留学経験の有無は必須要件となるでしょう。

1.日本の奨学金制度による留学

2.外国の政府給費留学制度による留学

3.各大学独自の海外留学生、交換留学生制度による留学

情報は多岐にわたり、紹介記事もおおきく膨らみそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました