単科専門塾の強み 国語で合格点をたたき出す!

未分類

「受験国語専門 読解ラボ東京」

「国語」は全教科・全科目の基礎です。
国語力をアップすることで、他の教科科目の成績がグンと上向きます。
だから国語単科と考えずに、全教科の勉強だと思って下さい。

「受験国語専門 読解ラボ東京」 ここがポイント
「国語が苦手な受験生」専門の科目特化塾です。
教室での受講にもオンラインでのリモート指導にも対応
完全1対1の個別指導ですから きめこまかな指導が受けられます。

国語力を高める
国語が苦手な受験生専門という唯一の塾です。
国語 苦手という生徒さんが多いのですね。
国語は、日常どこにでもある空気のような物ですから、
知ってて当たり前。
でも、それって無数の要素からなりたっていて、
その量をはじき出したら、ひとそれぞれ
ものすごく違うのですね。

国語苦手と言う人は、その持てる量がものすごく少ない。
これまで生きてきた時間の中で積み上げられた物ですから、
すぐには増やせません。

だから「国語特化」の速攻で積み上げる必要があるのです。

オンライン指導システムを導入・運用しており、日本各地にお住まいの生徒さんが在籍されておりますから、どこからでも参加できます。

中学受験から大学受検まで、多様な講座できめこまかな指導が提供されています。

多様な国語講座の展開
1対1個別
 完全1対1個別指導講座【中学受験】
 完全1対1個別指導講座【大学受験】
 長島式読解講座「Basis」【中学受験】
 演習管理型授業
 読解/漢字演習道場【中学受験】

集団授業
 小6得点力養成講座【中学受験】
【2回完結】文法速習講座【中学受験】
 小5夏期体験講座【中受】

オンライン
 完全1対1個別指導オンライン【中学受験】
 完全1対1個別指導オンライン【大学受験】
 小6得点力養成講座オンライン【中学受験】
 長島式読解講座「Basisオンライン」【中学受験】
 【中受】小5得点力養成講座プライマル【オンライン】
 【大学受験】ハイレベル現代文~既存の現代文教育に対するアンチテーゼ~【オンライン】
 読解ラボTips

基礎力Stadium「国語のトリガー」|受験国語専門塾

「国語のトリガー」の特徴
「国語が苦手な受験生」専門の科目特化塾です。
教室での受講にもオンラインでのリモート指導にも対応し、完全1対1の個別指導で様々なニーズに合わせた授業を行っています。

ここが強み
国語が苦手な受験生専門という唯一の塾で、ピンポイントなニーズに応えています。また、当塾ではオンライン指導システムを導入・運用しており、日本各地にお住まいの生徒さんが在籍されております。

おすすめ特化
・国語が苦手な中学受験生とその保護者
・中学受験を予定していないが同等の学力を身につけることを希望している、小学生・その保護者様

大学受検 国語専門塾なら鬼管理国語塾

コメント

タイトルとURLをコピーしました