【キッズ・ラボラトリー】の知育・育脳玩具で育つ

おもちゃのレンタルサービス【キッズ・ラボラトリー】

五感を育てる木製の知育玩具が使い放題

「キッズ・ラボラトリー」とは

「キッズ・ラボラトリー」とは
今話題のおもちゃのサブスクです。

定額制でおもちゃをレンタルできるサービス。
子どもの年齢や興味に合わせて、知育玩具や遊び道具を定期的に届けてくれます。

おもちゃの収納や処分に困らないので、お部屋をすっきり保つことができますよ。

おもちゃコンシェルが年齢や知育に応じたおもちゃを個別にプランニング

徹底的な洗浄とクリーニング

30日までの全額返金保証

傷保証付き・紛失は購入完了後ページでのアップセル商品(紛失保険)でカバー

高額な知育玩具ブランド(ボーネルンド等)が必ずお届けのアイテムに含まれます。

おすすめの方々

おすすめの方々

子供の事を考えているが、仕事の両立もあり、少し後ろめたさを感じている働くママ

知育に熱心で色々な知育玩具を与えたいが、知育玩具は高価な為沢山買えない

子供があきっぽく、自宅がオモチャだらけ。スタイリッシュな生活がしたい夫婦

離れて住んでいる孫に、なにかしてあげたい祖父母

対象とする年齢

対象とする年齢   0歳から6歳までのお子さん

期待される成長

知育玩具だからお子さんの成長につながるおもちゃです。

IQを高めるおもちゃ

算数の力をつける。

子ども向けに、STEM(科学・技術・工学・数学)教育に基づいたおもちゃ

英語力を養うおもちゃ

国語力がそだつおもちゃ

音楽的な才能をのばすおもちゃ

お絵描きなど創造力を高めるおもちゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました