メンタルパーソナルトレーニングで強いメンタルになる

未分類

フューチャーメンタルセラピストみやこあきらメンタルパーソナルトレーニング

広告

広告

フューチャーメンタルセラピストみやこあきら|メンタルパーソナルトレーニング

都 章 (みやこ あきら)氏

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
日本メンタルエステ協会認定講師
みやこあきら氏が展開するメンタルセッション
メンタルパーソナルトレーニングでメンタルをととのえよう!

■メンタルパーソナルトレーニングとは

フィジカルパーソナルトレーニング
「メンタル版」です。

フューチャーメンタルセラピストとは、
未来を読む経営のすすめを提供する、
世界を股にかけるメンタルセラピストです。
みやこあきらさんは、この分野の第一人者として、
大分・東京で経営コンサルティングを展開しておられます。

メンタルパーソナルトレーニングとは、
心の筋肉を鍛えるためのトレーニングです。
みやこあきらさんが、クライアントの目標や課題に合わせて、
個別にメンタルトレーニングのプログラムを作成し、
指導やサポートを行います。

メンタルパーソナルトレーニングでは、
毎月1回一時間zoomで話すことで、
メンタルを成長させるために今必要なことを見つけていきます3。
メンタルパーソナルトレーニングでメンタルを整えると、
ストレスや不安などのネガティブな感情を減らし、
自信や幸せなどのポジティブな感情を増やすことができます。

サービスのコンテンツとユーザー

政情定まらぬこのご時世
メンタルが弱っている人、
ストレスに押しつぶされそうな人、
特に今の時代心が揺れている人々

メンタルを成長させるために今必要なパーソナルトレーニングです。

フィジカルと同様にメンタル強化トレーニングのご提供です。

「オフィシャルサイト」から具体的な仕様を引用しておきましょう。

◇メンタルがととのっていないと

何を手を付けたら良いのか

そして

手を付ける気にもならない

凹んだり折れたりしたままだと

そういう状態ですよね。

何も進まないから

自分にイライラする。

精神衛生上良くないのです(-_-;)

◇おそらく何か起こるから

凹んだり落ちたりするのだと思うのです。

では、どうすればいいのか? 

普段からととのっていればいい

何か起きてもすぐに戻ればいい

のですが

これが中々難しいようです。

◇そこで一つの提案が

「全力で夢中に何かをやってみる」

ということです。

ちっちゃなことで良いのです。

何かちっちゃな目標を掲げそこに向かってやる。

良くケツを決めちゃいましょう。

日付を入れちゃいましょう。

いつやるの?今でしょ。

バリに

ボク(みやこ)はコンサルセッションの中で

ケツを決めていただく事があります。

目標決めて日付を決める。です。

◇〇〇をいついつまでにやる。

例えば

セミナーをやる

お茶会をやる

とか

自分がやろうと思っている事に対して日付を決めます。

そしたら何が何でもそこに向かってやろうとします。

集客どうする?

とか

ページどうする?

とか

誰に声かける?

とか

夢中になってやると

起こることも忘れてしまうので

(というより動くことで忘れる)

メンタルは安定していきます。

先に決めて動いておくこと!!

これはお試しあれです。

◇ケツを決める

これはちっちゃな目標を決める

と同じことです。

ちっちゃな目標を決める

(これはどんなことでもいいのです)

そして

そこに夢中になってやってみる。

こういうことを繰り返すと

動くことが先になるので

ああだこうだと余計なことを考えなくなります。

外からの声も気にならなくなる。

一石二鳥でもありますよ。

そういう対処法もあるのです。

◇やり方よりもあり方です。

まずは

あり方とメンタルをととのえる

これが何よりも大事!!

そこで!!

メンタルをととのえましょう。

過去に縛られるのを辞めましょう

もし、縛られているのなら取り除きましょう

もし前世から何かあるのならそれも取り除きましょう

メンタルブロック外しましょう

ということで始まった 

【都式メンタルパーソナルトレーニング6カ月コース】

とにかくヘコタレナイメンタルになれます。

しなやかなメンタルを養えます。

ライザッ〇様のような

フィジカルパーソナルトレーニング

「メンタル版」

です。

都式です(^^♪

あ、でもライザッ〇様のように食事制限もなく

きついトレーニングをすることなく

メンタルが6カ月で

「ととのう」

「そしてブレなくなる」

そんな

メンタルパーソナルトレーニング

です。

都がマンツーマンで付き添います。

毎月1回一時間zoomで話す。

#フューチャーメンタルセラピスト #みやこあきら #日本メンタルエステ協会 #フィジカルパーソナルトレーニング #メンタルヘルス #精神衛生  

コメント

タイトルとURLをコピーしました